ネットビジネス成功者の案内所

ネットビジネスで確実に稼ぐ方法をご案内

稼ぐための最初のステップを教えます

こんにちは!もえかつです。

私のブログ記事に足を運んでいただきありがとうございます。

文字だらけの長文ですが、大事なことを凝縮してまとめました。ぜひ最後まで読んで下さいね。

この記事を読んでいるあなたは、おそらくTwitterから来ていただき、ご自身で実践されているビジネスに役立つ情報やスキル、情報を受け取るレベルの上げ方などに興味があるかと思います。

現在では、例えばビジネスで稼ぐためのスキルやノウハウ、ブログでアクセス数を伸ばす方法やライティング手法、SNSを利用して集客する方法、などなどインターネット上に溢れていますよね。

情報を大きく分けると、①怪しく見えて本当に怪しいもの②怪しく見えるけど本物③本物に見えて怪しいもの④本物に見えて本物、という4つの情報があります。

また、その情報が①〜④のどれに見えるのかはその人の情報受取レベルによって変わってきます。

このレベルは情報リテラシーとでも言うのでしょうか。ビジネスマインドとも言えそうです。

このレベルが低いといつまで経っても本物の情報にたどり着けず結果が出せません。本物以外のノイズ情報を信じ頑張って行動し時間を取られてしまうからです。

みなさん自分なりに頑張ってるのに思うように結果が出ないのは残念ですよね。事実、そうやって消耗し諦める人も大勢います。

私は報われない努力が大嫌いです。

Twitterのヘッダーにするほど本当に嫌いです。

ですので、あなたにはまず情報受取レベル(=ビジネスマインド)を身につけて欲しいと思っています。

大事なことを言います。

最低限のビジネスマインドがないと、私がこれから先お伝えしていく情報を有効に扱えないですし、間違った解釈をしてしまい全く別の行動をとってしまいます。これは非常にマズい状態です!

敢えて別の言い方をするなら、最低限のビジネスマインドを身につけると、これまでとはモノの見方が変わり、驚くほど見える世界が変わります。自分の可能性が広がる感覚ですね。

いいですか?

あなたの夢や目標を達成するために、まず必要なことは基本を固めることです。今は基本が身についていないから思うように結果が出ない。

ビジネスもスポーツやゲームと同じです。基本が大事なのです。考えてみると当たり前のことですが、ビジネスになると何故かみなそのことが分からなくなる。

スキルやノウハウだけ手に入れても基本が出来てないとうまく使いこなせない。私はそういう人たちをたくさん見てきました。

そのことを私は知っています。ですので私からスキルやノウハウをお伝えするのは、あなたが基本を身につけてからです。

さて、ここで1つ問題があります。

『どうやって基本を身につければよいのか?』

答えは簡単です。

今回、私はこの最初のステップ「ビジネスの基本を身につける方法」をお伝えするためにこの記事を書きました。

前置きが長くなりましたが、ビジネスでも基本が大事という当たり前のことをご理解いただくため必要なことでした。

お待たせ致しました。

それでは、ビジネスの基本を身につけるために、あなたがこれから取るべき最善の行動をお伝えします。

これからご案内する動画を観て勉強することです。動画を観るだけで基本となるビジネマインドが身につきます。

「なんだ動画を観るだけか」と簡単に聞こえますが、動画は複数あるので観るだけでも結構大変だったりします。合計すると10時間近くの動画を観ることになります。

もちろん、私もこの動画を観て勉強しました。この動画を観ると、やるべき事/やらなくていい事、が明確になります。

ただし、

動画を観るために少しだけ手順が必要なので説明しますね。私からの紹介により無料で観れる動画です。

この動画は「次世代起業家育成セミナー」というセミナー動画です。このセミナーは過去に参加費11万円にもかかわらず、4000名以上が参加した知る人ぞ知る伝説のセミナーです。

もう一度言いますが、私からの紹介により今だけ無料で観れる動画です。動画を観るとビジネスの基本が身につきます!

今から動画を観るための手順を説明します。

【手順】
下記のURLより動画視聴用の無料アカウントの発行を行います。

https://jisedai.co/lp/IeEqL


詳しい手順は以下の通りです。

①URLにアクセスすると、このようなサイトが表示されます。


②次にこのページを下に進むと「無料アカウント発行方法」部分が出てきます。
パソコンでアクセスするとメールアドレスが求められ、スマホだとLINEでの登録となります。

③登録すると、順次、セミナー動画が届くので視聴を開始して下さい。

④このような形で順番に動画を観ていきます。


⑤さらに、動画の感想(一言でもOK)を送り続けると、さまざまな特典がおまけとして貰えます。


もう一度URLを貼っておきます。

https://jisedai.co/lp/IeEqL


以上が動画を観るための手順となります。

いいですか?

すべて無料なのであたなが損することは1つもありません。むしろ私に言わせれば、動画を観ないことの方が損するレベルだと断言できます。

この動画を観てしっかりとビジネスの基本を身につけて下さい!

また、おまけ特典で貰える「30日で15万円稼げるビジネスの初歩マニュアル」は必ず手に入れて下さい。

手に入れるには動画をいくつか見進めていく必要はありますが、ビジネスの基本を身に付けながら、15万円稼げるおまけ特典まで貰えて一石二鳥とはまさにこのことですね。

1つ言い忘れてましたが、動画を視聴開始しましたら、Twitterにて私(@moekatsu1007)にDMくださいね。これからも有益情報を提供させて頂きます。

それにしても、本当に至れり尽くせりのサービスです。

動画を提供いただいている加藤さんには感謝です。

それでは、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからもお互い一緒に頑張っていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

もえかつ